2017年7月16日日曜日

【長谷川】夢を掴むには競馬か?宝くじか??



毎日、暑い中でも突っ走っている長谷川です。早くも7月は半月が経ちましたが、今月は既に100キロほど走っています。これを東京からの距離にすると、なんと熱海まで!う~んでもまだまだ足りない!(笑)目標の200キロに向けて頑張っていきますぞ(^^)
まあ私は現実的にフルマラソンを4時間切りで走るという現実的な夢に向かっている訳ですが、一般的に「夢」を考えるとすれば、「一攫千金」をイメージするのではないでしょうか?

大きな配当金と言えば一般的にはロト7やジャンボ宝くじが有名なところでしょう。競馬の中では、いまや「WIN5」も最高金額で言えば6億円と負けず劣らず、高額当選の芽がある馬券であります。大きな配当を狙う時に「WIN5」に託すか、はたまた完全に運任せのサマージャンボ宝くじにかけるのか!

例えば、サマージャンボ宝くじの10枚綴りを10口購入すれば3万円になります。この3万円でWIN5を購入すると考えると、どちらのほうが当選確率が高いのでしょう?最も大きな違いは、宝くじの最高金額は出ることが約束されていますが、WIN5の6億円はキャリーオーバーの後に大荒れが来ない限り今のままの売上では難しいのが現状でしょう^^;逆に言えば、7億円の賞金を出せる宝くじの売上の巨大さは途方に暮れるものがあります。


サマージャンボ宝くじは7月18日から8月10日まで約1ヶ月弱にわたり発売されます。逆にWIN5は毎週チャンスがあります。宝くじなら1枚に対してWIN5なら3点購入できる金額の差!難易度はどちらも超A級です^^;億単位の賞金が手に入ってしまったら???世界一周旅行、ブランド物の買い漁り、高級マンションで過ごすなんて、考えちゃいますね!いやぁせれぶ~~~(笑)ちなみに余談ですが、キングスポーツは過去に「WIN5」で500万馬券を射止めており、買い目を参考にして1億4千万円の馬券を手にした会員様←(クリックして下さい)もいるんですよ(*^^*)

私も「バラ2組」「連番1組」と遊び心で買うように、会員様やこの記事をご覧になっている競馬ファンでもジャンボ宝くじだけは購入するという人は少なくないでしょう。しかしながら、中々どちらも当たらないのが現実の辛いところ。

だからこそコンスタントに、尚且つ楽しく大金を掴むならば、やはりキングスポーツの馬券に尽きると思います。だって、先月には最強の勝負Rで9000円が57万馬券、3連複に直して1500円勝負でも約9万円になるという、少額でも楽しめるんです。【宝塚記念】もキタサンブラックの評価を下げて、馬連52倍&7万馬券を射止めたり、ワクワク&ドキドキを体感できます。

創業37年を誇る競馬予想は他では絶対に真似できない実績があります!
詳しくはコチラをクリックして下さい。夢一杯の予想が詰まっているのですから。

↓ホームページはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ブログリニューアルのお知らせ】

ブログを読んでくださっている皆さまへ! いつもキングスポーツ、スタッフによるブログを購読して頂き誠にありがとうございます。 この度、キングスポーツのホームページをリニューアルに伴い、 ブログを移転することになりました!!! 今後のブログは新サ...