2017年8月2日水曜日

【井上】ノーザンファームの更なる進化


みなさん、こんにちは!編集部の井上です。



いきなり私ごとですが、先週のブログの冒頭で申し上げました、
即パッドがログイン出来ずに困っていましたが
先日、実家に帰ってIDと即パッド番号を入手しました(^^)



早速、先週は本紙予想の安藤編集カリスマ馬券の森編集長の買い目で
1日2鞍の勝負レースを購入させていただきました。

 

結果は。。。

森編集長ありがとうございました!!!\(^o^)/



いや~本紙に負けず、カリスマ馬券の勢いが止まりません!!!

「カリスマ馬券、気になってはいるけどなかなか手が出せない。。。」

と思っていらっしゃる方!!!




。。。損しているかもしれませんよ??




とはいえ、もちろん、本紙予想も勝負レース直前のコロガシRで
16万馬券の高配当を的中!!!




私は勝負レースが手一杯で。。。
コロガシRも買えばよかった。。。


。。。なーんてことはよくあります!!!

買ってないものはしょうがいない!
と自分に言い聞かせ、
また今週のあの☆穴馬に期待しちゃいましょう\(^o^)/




さて、話は本題に入りまして
福島県にある「ノーザンファーム天栄」が、
今年4月に坂路コース(全長900メートル)を リニューアルしたんです!


 




以前は約28メートルあった坂路の高低差を4カ月かけて改修し、
約36メートルに高められました。
(美浦の坂路は18メートル、栗東は32メートル)





この坂路で鍛えられていたアエロリットレイデオロが、
皆さまご存知の通り、それぞれ今春に
NHKマイルCダービーといった大レースを制しており、
既に高い成果として現れています。






ノーザンファームの馬はどうも馬場が悪くなると能力を発揮しきれないケースが
多いという声もあがっていたようで、 
日々のトレーニングを工夫することでこの弱点を克服することが課題とされていました。



そんな中で改修された天栄の坂路コースは
この課題を克服するためになくてはならないもの!

どんな悪条件になってもモノともしない強い馬をどんどん送り出せるよう、人馬ともトレーニングを積んでいくそうです(^^)


尚、牧場の木實谷場長は
「新しい坂路の運用を開始して3カ月少々がたち、ようやく効果を実感してきたところです。
改修直後は登るのに精いっぱいだった馬も、手応え良く上がってこられるようになりましたし、
競走結果としても勝率、勝ち鞍ともに着実に数字が伸びてきています。
今後もより高い競走成績を求め、坂路の効果的な活用方法を模索していきたいですね」

(デイリースポーツより抜粋)







6年連続でJRA生産者リーディングを獲得中のノーザンファーム。

その中で、ノーザンファーム天栄での調整馬は、な、な、なんと 
7月に3週連続重賞V

ラジオNIKKEI賞セダブリランテス
七夕賞ゼーヴィント
函館記念ルミナスウォリアー

を達成するなど、さらに勢いを増しています。






この夏以降も“新坂路”で鍛えられたノーザンファームの馬たちから
目が離せませんよ!!!




創業37年を誇る競馬予想は他では絶対に
真似できない実績があります!
夢一杯の予想が詰まっているのですから。


↓ホームページはコチラ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

【ブログリニューアルのお知らせ】

ブログを読んでくださっている皆さまへ! いつもキングスポーツ、スタッフによるブログを購読して頂き誠にありがとうございます。 この度、キングスポーツのホームページをリニューアルに伴い、 ブログを移転することになりました!!! 今後のブログは新サ...